海外の反応「モンスター娘は新たなブームなのか?」

モンスター娘は新たなブームなのか話題になっていたので紹介します。

●(スレ主)
ますます多くのモンスタガールアニメを目にするんだけど…
これって新しい流行?
T-REXな彼女』っていうシリーズまであるんだぜ。
いやマジで…なんだってんだ?!


●モンスター娘、亜人ちゃんと最近のアニメがたった2つであることから、流行りとはとても言えない。
誇張しすぎだよ。

●↑メイドラゴンもモンスターガールアニメだよwww

●↑おっけ。じゃあ3つだね。
そんなに変わらないけど。

●↑京アニがやるってことは流行りだよ、Freeや中二を見りゃ分かる。
でもマジで、京アニはこういう流行りに京アニらしさを付けて荒稼ぎすることに関して、かなりいい業績がある。
で、他のみんなが市場を飽和させる頃には、すでに次の流行りに取り掛かっているのさ。

●↑んなこたぁどーでもいいんだよ、京アニは勝者だからな。
このアニメに恋してる、アニメガールの次にモンスターが好きだからなwww
大怪獣の大ファンで、ドラゴンも好きだ。だから子供の頃デジモンに取り憑かれてた。


●実はT-REXな彼女好きだったりして。
おバカアニメだよ(爬虫類が人形に進化とかいう戯言を思うとこと更に)、でも本当に可愛い。
+ベロキラプトル娘が愛らしい。

●↑個人的にはうすっぺらいと思ったな。

●↑このシリースが深さを求めればって言ってるわけではないけど。
良くてもちょっとした暇つぶしなだけ。

●↑正直、結構酷かったぞ、たとえちょっとした暇つぶしとしてもだ。
でもま、俺にはユーモアのセンスがないしな。


●『人間×非人間』系がちょっと人気になりだしてはいるよね。
少女/ロマンスだけでなく、コメディ/ハーレムみたいに違うジャンルでも。

●けっこうな間存在してたけどね、モンスター娘はある意味人口を上げただけだから、明らかに今は一般/ニッチな需要がある。
プロデューサーはきっと大衆にアピールできるよいうものを選ぶよ、どれくらい儲かるのか勘定できるしリスクも少ないからね。

●はっきりとは言えないけど、そうであっても俺はかまわないよ。

●もしこれがブームになるなら沢山は観ないだろうな。
俺がそういうやつってだけだよ。(^_-)

●可愛い?
そう、一番大事なのはそれ。
それにモンスターガールは大抵、コメディかハーレムに出てくる。

●最近の流行りだとかテーマだとは絶対言わないよ、そういうアニメや漫画は長い間あった。
たまたま今シーズンにまとめて出ただけだよ!(^^)

●基本的にモンスター娘は人外娘ジャンルの人口を増やした、本当に。

●神のみぞ知るだよ。
俺には小林さんちのメイドラゴンさえあればいいのさ。

●ガチでそうであるべき。
俺の人生にはもっとカンナが必要だ!

●可能性は秘めてるよね。
必要なのは大多数の古アニメファンを遠ざけて、主流作品を新鮮でユニークな感じにすること。

●若くてキュートでカワイくてピュアで愛らしい日本人(種はオプション)の女の子なら何でも、アニメファンの股間を熱くできるだろ。
猫は基本的にモンスター娘だよね。
新しいのかどうか、全く定かじゃないな。

●亜人ちゃんやドラゴンメイドを観る限り、どっちもすごくエンターテイメントでそれぞれユニークだよ。
モンスター娘ブームどんと来いだね。

●モンスターガールをヤッたら獣姦になるのか、ならないのか?

https://myanimelist.net/forum/?topicid=1594245より翻訳

コメント

コメントを書き込む
※露骨な誹謗中傷となる表現は避けてください。

(反映までタイムラグがあります)

サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ