海外の反応「どのスタジオにどのアニメをリメイクしてもらいたい?」

どのスタジオにどのアニメをリメイクしてもらいたいかというスレがあったので紹介します。

●(スレ主)
もし別のスタジオでリメイクされるとしたら、どのアニメがいいかな?
僕の場合は、京アニがリメイクした『北斗の拳』がいいな。


●エアギアとログ・ホライズンをボーンズ
エヴァとSteins;Gateをシャフトで。

●↑なんでSteinsにリメイクが必要なの?

●↑シャフトだとこんな感じなのかっていうのが見れるから。


●奈須作品すべてをUfotableで、起こりそうな気がするけど。
うみねこは…どこか別のところ、ほんとに。
色んなところでうまくできてたよ。

●↑笑った…すごく笑った。
でも君は正しい、そして俺の答えをまとめてくれた。
惡の華を加えるよ、多分マッドハウスで。
作品の持つリアリスティックな雰囲気を出すためにね。


●マッドハウスのベルセルク

●↑俺の言いたいことをそのまま言ってる。
マッドハウスのグラップラー刃牙も夢だなあ。


●ブレイブルー-ALTER MEMORY-、おそらくProduction I.Gだと素敵。

●↑うん、間違いない
今だにあのアニメの駄目さに驚愕してるわ
ブレイブルーみたいに愛されてて人気のシリーズなら力を注いで作ってくれるよ、とんでもなくめちゃくちゃなアレよりいい作品をね。


●新月譚月姫はー?

●↑大丈夫。
そんなアニメ最初からなかった。


●ボンズスタジオのリメイクで、スラムダンク漫画の最初から最後まで。

●スレイヤーズをぴえろか東映で。
長編をアニメ化できるのがここだけだからね。

●Angel Beatsとリトルバスターズ!を京アニで。
おっと、PA Worksのビジュアルは大好きだよ。
実際、京アニのアートスタイルよりもずっと好きだからね。
でもこういうストーリーのよさを引き出すのは、京アニの方が“経験”がある。
Key作品が全部、京アニ+PA Worksのコラボだったら完璧なのにな。

●ボンズにスパイラルを原作主義でリメイクして欲しい。

●普段ならFate/Stay Nightというところだけど、なんとなくありえる気がする。
それ以外では2つ。

1)狼と香辛料
小説に沿った内容でやり直してくれる会社が良いな。
4巻をアニメ化したらすっごくいいものになる。

2) LOVELESS
もっといいものを沢山作れたと思う。
特に今原作が進んでいて、どんどんダークになっていくから。

●アイシールド21をマッドハウスかProduction IGで お願いします。

●Clannadをアイディアファクトリーで。

●Chaos;Head…ビジュアルノベルは実によかったのにアニメは…
それと、うみねこのなく頃にを60話以上でアニメ化してくれる所があればそれもまた良し。
(シャフトとかなら買いたい)

●誰かエヴァを見直してくれたらね、うん、素晴らしいと思う!

https://myanimelist.net/forum/?topicid=713855より翻訳

コメント

コメントを書き込む
※露骨な誹謗中傷となる表現は避けてください。

(反映までタイムラグがあります)

サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ