海外の反応「少年愛(BL)はアニメの未来の姿なのか?」

少年愛(BL)はアニメの未来の姿なのかという話題がありましたので紹介します。
MyanimeListの少年愛ジャンルに分類されているアニメはこちら
で見れます。

●(スレ主)
ヤオイのファンイベントや腐女子の増加を見るに、アニメ産業におけるシーズンアニメの半分以上に“少年愛”か“明らかに少年愛だけどそうじゃない”タグがつく、と言って間違いないのではないか。
言うまでもないが、そう、この俺、スレ主はホモフォビアだ。
同じくアニメで抜いてるノン・ホモフォビアの仲間たちよ。


●今は2017年だぞ。
すべての人間がゲイになってるはずだ。
革新的モダン時代に追いつかなきゃスレ主。
ホモフォビアなんて明らかに間違ってるんだから、何かが壊れてるんだな。

●↑(スレ主)
ゲイになろうとしたんだけど、どうしても駄目なんだ。
“ノンケゲイ”っていう奇病なんだと思う。

●↑ホルモンの補充摂取をしたことは?
たぶんそれの入った水と食料が足りたいんだよ、容量を改善しないと。
その間ぼくのぴこを見るのもすごく役立つよ、オススメ。

●↑(スレ主)
ありがとう人間の仲間よ、その助言は心に刻んでおく。
残念ながらまだ10歳になってないから、ホルモンとドラッグは主治医が許してくれないんだ。

●↑モハメド・ゴールドシュタインが持つとても有名なメンタルクリニックでは、現代的な問題を最新の社会学メソッドで取り扱っているよ。
毎晩彼のテレビ番組を見るといい、君の隠れた性的ポテンシャルを開いてくれる。子供にも安全ということが科学的に証明されているしね。
俺の信頼できる情報源が、すべての古いアニメは違法となり、何もかも百合と少年愛に変わると言っているよ。


●そうだとして、何が問題なんだ?
少年愛でも少女愛でも、異性カップルでもそれが自然で健全な関係として描かれているなら、問題にはならないだろうさ。
それにもし君がホモフォビアで、女の子が2人だとか男の子が2人に耐えられないって言うなら、それは君の問題だ(^^)

●それでもハーレム/エッチでもゴミだよ。
どっちがより悪いか決められないことに気づいた。

●いやいやいや。
百合がアニメを救ってくれるよ。
まあ待てってお前ら。

●ゲイカップルが出る最近人気のアニメってYOIだけじゃん。

●ほぼすべてのアニメが同性愛的な何かを、匂わすかあからさまにせよ出してるよ。
プリキュアは女の子が向け合うライトロマンス見せるし。
将来はファンサービスが全てじゃない、もうちょっと大人向けの百合やヤオイを見たいよ。

●それが本当なら、せめてユーリonIceよりはマシな少年愛だといいな。

●いや、未来の流行りは全方向に迎合したものだろうな。
食戟のソーマやコードギアスみたいなもので、人気アニメはすべてストリップショーと腐女子向けブロマンスありきになる。
だから両世界の美味しいとこ取りだよ。

●リリースされてる作品観たことある?
絶対ないわ。

●ゲイじゃないなら何でも観る…ノーホモ…定規が如くストレートだからなw

●もしそうならアニメ業界よ安らかに眠れ。
ヤオイ崇拝者がアニメ市場を転覆させる。

●もしそんなことが起こったら、俺は首を吊る覚悟だ。

●もしそれらの作品がユーリonIceみたいなクソなら
安らかに眠れ“アニメの未来”-_-

●それはヘンタイアニメの未来に関して俺が言ったことだ。
半分がフタナリになるってな。
でもそんなことは起こらなかった。

●オーケーこういう糞スレはもう面白くないよ。
収集がつかなくなてきてる。
今日これで5か6個目だよ、まだ午後3時にもなってないのに。

https://myanimelist.net/forum/?topicid=1588622より翻訳

コメント

コメントを書き込む
※露骨な誹謗中傷となる表現は避けてください。

(反映までタイムラグがあります)

サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ