海外の反応「聴いたことのある最悪のアニメのOP/EDは何?」

聴いたことのある最悪のアニメのOP/EDが話題になっていたので紹介します。

●(スレ主)
ちょうど俺のお気に入りの青のエクソシストOP1が、友達にとっては最低の1つでボロクソ言われたことにインスピレーションを受けて。

●オーストラリア、ドイツバージョンのナルトOPはズル?

●↑スペインもそのクソOPだった。

●↑ドイツバージョンのナルトは完全なる事故。

●↑オーストラリア出身だけど、放送されてるのに気づかなかったよ。
でも間違いなくファッキン酷いね。

●↑オーマイゴッド、覚えてるよこのOP。
ヤバすぎてクソワロスwありがたいことに短期放送だったはず。
(少なくともドイツでは)


●ナルトOP4のこの声がどこか外れてて本当に耳が痛い。

●↑そんなに悪くないじゃんと思った。
それからが酷かった。マジで酷かった。

●↑ボーカルの声を重ね始めたときから、マジで地獄のようになる。バックグラウンドの楽器がバカうるさくでめちゃくちゃでも助けにならない。

●↑ああああ耳が!

●↑これ投稿するために来た。
ルームメイトが初めて観るんで俺も一緒に再視聴してたんだが、最初にこの歌出てきた時は2人とも笑いすぎて死んだ。

●遊戯王5DのOP1は今のところ最悪OP。
遊戯王シリーズのOP/EDはいつも素晴らしくて、わくわくしたり感動したりするのに、これには何一つそれがない…ただ…味気ない。

●↑空き缶越しにレコーディングしたのかこの男は。

●↑正直遊戯王5Dの全ての歌は、残りの遊戯王に比べてつまらない。

●これ嫌い。

●↑最初に聞いた時は嫌いだったけど、今は本当に好きだよ。
OP3じゃないだけマシ。

●↑最初はそれほどだった – ボーカルは音程ズレまくり叫びまくりで腹から声出てなかったし。アニメを観終えてから好きになったんだ。
きっと懐かしさかな、でも今は本当に好きなんだ。曲自体は素晴らしい。

●↑コードギアスには2ついいOPがある。他はただの生ゴミ。

●↑おお、俺は好きだったよ。他のはもっと好きだけど、特に1と最後の。


●2日前ならデスノートのOP2って言うところ。
だけど幼女戦記OPがまったくもって酷い。
編集:デスノートOP2を聴き直した。やっぱり今のところ最低のOPだ。

●↑実際これが俺の答え。きっとデス(?)メタルファンじゃないからだろうな、ちくしょー。後半のデスノートには合ってると思うよ。

●↑デスノートのオープニング2はお気に入りの1つだけどな…(´・ω・`)

●↑おそらく最も意見の分かれるオープニングの1つ。

●↑幼女戦記には複雑な気持ちがある。
好きな部分がある一方、繰り返し歪ませてる声が酷い。

●とらドラの最初のOPに耐えられない。
一度聞いた後は、毎回ヘッドフォンを外してた。

それとこの忌まわしき場違いED。OPだろこの音楽。
毎回雰囲気をぶち壊すのは止めてくれ。

●↑マジで?
プレパレードは結構楽しく聴けるぞ。

●↑あの90秒間に、俺の好きじゃない音楽的要素が沢山組み合わさってるんだ。

●↑よくもプレパレードを侮辱してくれたな。

●↑へえ、変なの。
俺はとらドラのOP1本当に好きだけどな。
2番目には敵わないけどかなりナイスだよ。
でもそうだな、そのEDはいたるところでムードを台無しにしてる。


●青のエクソシストのそのボーカルは、本当に好きになれないな。曲は好きだけどね。
それと全く同じ気持ちなのが輪るピングドラムのOP、両方だけど主に2番目。

●↑異端者め!ピングドラムのOPは2つとも(ていうかやくしまるえつこが触った曲すべて)最っ高だ。

●↑その…メロディ?は好きだよ、1番目の。
でも2番目は“息漏れ”がすごい。
狙ってるのか知んないけど、ファンカバーを彷彿とさせる…

●なんで誰もまだこの最高傑作について触れてないんだ?

●↑俺は今一体何を観たんだッ?!

https://www.reddit.com/5pamenより翻訳

コメント

コメントを書き込む
※露骨な誹謗中傷となる表現は避けてください。

(反映までタイムラグがあります)

サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ