海外の反応「すごく可愛いけど暗いアニメは?」

すごく可愛いけど暗いアニメが話題になっていたので紹介します。

●(スレ主)
タイトルがすべてを物語ってるよ。
萌えアニメ大好きな友達が、今日ちょっとクソ野郎だったもんでね。
あまりアニメコミュを気にせず“可愛いアニメトップ10”モノにだけ動くやつ、つまり、すべてが全くのお遊びなんだよ。


●がっこうぐらし

●↑このアニメは文字通り、スレ主の要望に答える作りだよ。

●↑スレ主の明確な要望には、まどかよりもこれが合ってる。
まどかはちょっと長いし、最初の数話で裏に潜む闇のヒント出ちゃってるからね。
がっこうぐらしのあの“ちょファッ!?”パンチが、スレ主の探してるものだと思うんだ。

●↑スレ主、これにしな

●↑1話確認後 – ホーリーシット、俺あいつに怨まれるわ。

●なるたるは確実。
とにかくこのOPを観てみろよ
そんなことが起こるなんて夢にも思わないだろ?
起こるんだよ。

●↑これって女の子が試験管でレ〇プされるやつ?

●↑そ。


●純粋恋愛モノとして始まり、すぐに急降下するSchool Days。
想像してたよりもずっと暗くなったよ。


●ごちうさのダークツイストは、ここあがみんなをウサギに変えられるのは発覚するやつ
全てがあんなことになってた、さらに酷いゆるゆり
しかし、最もダークなのはもちろんニューゲーム、レズビアンが多いのにキスが全くない。

●↑最後のやつ、今だに夢に出てくる。

●↑1番上www


●がっこうぐらし、ひぐらし、魔法少女まどか☆マギカ、結城友奈は勇者であるが君のリクエストに合ってるよ。
他は琴浦さん1話だけど、その後すごく良くなるんだよな。

●ひぐらしの最初の30秒は飛ばすんだぞ。

●ぶりっこ音楽魔法少女アニメの、フルムーンをさがして
ガンでゆっくりと死んでいく、12才の主人公を除いてな。

●まどかかSelector WIXOSSでいんじゃね。

●超ダークのことは分からないけど、リゼロ?

●まどか☆マギカ?かなり有名だし、結構すぐにイヌカレー出るから速攻で怪しまれるかもな。
結城友奈は勇者であるは、基本的に同じ道を辿ろうとしてた。本編を観てない俺の見解ではな(だから議論の余地あり)。
でもそうだな、初回で種明かしされるけど、1番明確に合ってるのはがっこうぐらし。

●まどかが総意かなってとこだけど、がっこうぐらしも超有力候補の1つだよね。

●魔法少女育成計画、クランチロールにあるよ(^^)

●Steins Gate.

●まどか?

●響けユーフォニアム。

https://www.reddit.com/5np5shより翻訳

コメント

コメントを書き込む
※露骨な誹謗中傷となる表現は避けてください。

(反映までタイムラグがあります)

サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ