海外の反応「最も成長したアニメのお気に入りキャラクターは誰?」

 


最も成長したアニメのお気に入りキャラクターが話題になっていたので紹介します。

●(スレ主)
最初は本当に悪い/やや胸糞だったけどその後お気に入りになっていったキャラクターな。
私はもちろんハイキュー!!!よりツッキーことこじらせ神の月島蛍。
気づいたら一瞬で恋に落ちてたね。
特別賞: 永久不滅の名言をくれたはたらく魔王さまのルシフェル:
天界は、地上二階の六畳一間にあるんだなぁ~ニート最高~!


●ベジータ

●↑義務

●↑いやマジで、ベジータの成長は美しいものだよ。
話を通して徹底的に変化していく展開は最高。


●えっと、そりゃ10話らへんまでほむらはちょっとビチグソぽかったけどさ。
ほんとにすぐ考えを改めたよ。

●↑みんな知ってると思うけど、ほむらは何も悪くないからな。


●いけしゃあしゃあとモブを騙すペテン師でも霊幻は断然モブサイコ100最高の人。
それに気づくまで結構かかってしまったけど。

●↑成長したようには見えないけどな。
悪いとは言わないけど霊幻にはいつもモラルと行動規範があったよ。

●↑彼自身は変わらなくても俺たちの理解度は変わってる。

●↑漫画ではもっとよくなるよ。
霊幻の変化は心からすごいと思う。
モブの次に(それかエクボ)

●↑1番じゃないけど最後にモブの暴走を止めて皆をボコボコにしたことで詐欺師からモブを救った霊幻グッジョブ。
2期が待ち遠しいよ。


●禁書シリーズがアクセラレータにしてたことが好きだな。
このキャラのためだけでも3期が楽しみ。

●↑こいつわかってるな。

●↑あーもう3期やってくれたらなあ。
アニメの直後からものすごい進展があるんだよ。


●物語シリーズの貝木

●↑撫子のキャラクターの複雑さが大好きだ。

●↑同感だよ。
撫子がお気に入りキャラ上位にいるのは成長が素晴らしいから。

●↑物語の中で1番好きなキャラだ。嫁リストではそんなに上じゃないけどキャラの成長って言う点ではベスト。
声が花澤香菜ってだけでもっと好きになる。

●↑撫子のキャラ発展で何が1番凄いって、西尾が化物語で撫子の描写をしくじったのに気づいて、囮物語でしたテコ入れが遡ってなでこスネイクを良くしたことだな。

●↑物語シリーズは総じて素晴らしいキャラ成長があるよね。


●響けユーフォニアムのリボン先輩とスリーピー先輩

●↑今響け1期観終わったんだけど優子に嫌悪を覚える。自己中なおべっか野郎め。

●↑皆そう。皆そうだったんだよ。

●↑2期を観終わるまでまあ待てや、話はそれから聞こう。

●↑1期の優子は心から嫌いだった。
2期で完全にひっくり返ったよ、なんて凄いキャラクターなんだ。

●↑優子の凄いところは1期ですでに好きになれそうな要素が垣間見えること。
確実に現実にいる“友達にしたいけど敵にはしたくない”タイプの人だよね。
2期ではたまたま優子の違う側面が見れるだけ。


●とらドラの亜美は必須

●↑どう成長したんだ?最初から最後まで好きになれなかったんだが。

●↑最初に出てきた時は甘ったれのわがまま女娘だったけど、終盤には皆の状況を知る唯一のキャラのようになって関係がうまくいくよう後押ししたりしてた。
数年程とらドラ観てないから間違ってたら直して。

●↑最後の方ではキャラの中で亜美が最も知的で大人な女の子だと思ったよ。
大河やみのりんも感じよくなったけど亜美に1番奥行きを感じる。


●ベルセルクのガッツ。
漫画の方ね。

始まりは中二の極み痛神。
それから過去を知って、それならしょうがないなと納得。
でもまだヤベェ中二病。
そしてロストチルドレン編の終わりで女の子に逃げ出した先に楽園はないって教えるシーンが来る。
ガッツの成長の偉大さを前に失禁寸前だったよ。

●↑同感。
世を嫌い復讐の邪魔になるものは皆殺しにせんばかりの荒んだ一匹狼から、いざという時に見せる冷酷な側面を残しつつ人を信じ友と呼べるようになるんだよね。

●↑正直、そのらへんの50才のおっちゃんよりずっと壮絶な人生を生き抜いてるよな。
もしくは80才。
そして見た目の年まで…

●↑ああ、ガッツは責められないよ。俺ならそこにたどり着くまでに確実に死んでるか自殺してるから、ガッツが今だに生きてることは肉体だけでなく精神的、感情的な強さの証明でもあるんだ。


●MONSTERのルンゲとエヴァ

●↑ホリーシットこいつら成長すんの?7話目見てるけど今完全に俺の心を掴んだわ。

●↑いい選択、このシーンでは必ず鳥肌が立つ!!!


●ヒキニートから“素晴らしい”冒険者になった佐藤和真(このすば)

●↑和真は最初からカッケーだろ。こいつは全世界の引きこもりのインスピレーションなんだぞ。

●↑ハーレム王になるチャンスが舞い込むしね…そりゃ大した成長だよ。


●皐月 – Kill La Kill

●↑くそぅ、グッドチョイス!外見を変えて使い古された悪役とは全くの反対。皐月は初めから最高だったよ。


●ブァカ者がァアアアア ナチスの科学は世界一イイイイ!!

https://www.reddit.com/5kvsbuより翻訳

 

23 Responses to “海外の反応「最も成長したアニメのお気に入りキャラクターは誰?」”

  1. 名無しさん より:

    ウイングマン
    滝沢昇

  2. 名無しさん より:

    ユリアン・ミンツだな

  3. 名無しさん より:

    上2つ知らないから調べた。
    おまえらどんだけおっさんなんだよw

  4. 名無しさん より:

    ↑銀英伝は今の若者でもかなり楽しめるよね!てか見るべき
    成長といえば十二国紀の陽子だ

  5. 名無しさん より:

    漫画喫茶で古い漫画も読めるご時世、作品の年代と読んだ人の年齢が必ずしも一致するとは限らないけどな

  6. 名無しさん より:

    日本だとこの手の定番のポップや横島はそこまでアニメ化されてないからなぁ

    • 名無しさん より:

      横島忠夫は主人公を最終的には食っちゃう成長ぶりだしな。
      意外と才能あるんじゃって描写は最初期からあったけど、ラスボスと戦うキャラにまで成り上がるとはおもわんわな。

      • 名無しさん より:

        霊剣使いこなせるようになってヒーローしてる横島をアニメで見たかったわ

  7. 名無しさん より:

    蒼月潮とかだと若者認定されるんやろか

  8. 名無しさん より:

    個人的には、アムロとカミーユだな。

  9. 名無しさん より:

    ブライトさんだろ。最初は士官学校出たてであたふたしてたのが第二次ネオジオン抗争の頃にはすっかり立派になって…。

  10. 名無しさん より:

    ナルトかサスケが出ると思ったんだがな。

  11. 名無しさん より:

    初期のガッツを厨二とか厨二病の拡大解釈が止まらない

  12. 名無しさん より:

    エウレカセブンのレントンかな…最初糞ガキだったのが、エウレカの為に本当に成長したなと思えたわ。

  13. 名無しさん より:

    進藤ヒカル

  14. 名無しさん より:

    八軒とか?
    八軒自体は好きじゃないんだが
    駒場に対して感情論で諭すとことか
    銀の匙は大好き

  15. 名無しさん より:

    「子供をなくす編」ワロタ
    訳さずそのままロストチルドレン編でいいんやで

  16. 名無しさん より:

    西尾維新「あれ?前髪で顔隠した変な子書いたつもりがアニメで萌えキャラにされてる?」

  17. 名無しさん より:

    >>子供をなくす編・・・

    ロスト・チルドレンの章でしょ
    分かりにくいわ

  18. 名無しさん より:

    三井寿

  19. 名無しさん より:

    ポップを忘れてる。
    『ダイの大冒険』じゃなくて『ポップの成長物語』と言ってもいいくらい成長したわ

  20. 名無しさん より:

    最後のシュトロハイムに草w

  21. 名無しさん より:

    ゼロ魔のサイト
    別にむなくそじゃないけど成長したよな
    バカだけど

コメントを残す

■コメントに関するガイドライン
NGワードを含む場合はすぐには反映されませんのでご注意ください。
NGワードは性的な表現や差別的な表現です
そのような表現は伏字を使っていただければすぐ反映されます
マナーを守ってご利用ください。


サブコンテンツ

Sponsored Link


Parse error: syntax error, unexpected 'else' (T_ELSE) in /home/ailexwp1/kaigai-otaku.jp/public_html/wp-content/themes/keni62_wp_cool_1512311247/footer.php on line 38