海外の反応「好きなアニメのお気に入りキャラトップ3は誰?」

好きなアニメのお気に入りキャラトップ3が話題になっていたので紹介します。

●(スレ主)
メインキャラだけじゃなく脇役でもいいよ。

●1. 律

View post on imgur.com

2.梓

3. 唯

●↑誰か忘れてるぞ

View post on imgur.com

●↑そうだったな、忘れてたわ

View post on imgur.com

●↑何てことしてくれたんだ(゚Д゚)

View post on imgur.com

●↑この子ら本当に最高だよね。

View post on imgur.com

●↑いかにも。
けいおんのキャラは本当にみんな最高だけどね。


●Fate/Zero:
1. 衛宮切嗣
2. 言峰綺礼
3. 征服王イスカンダル


●Clannad

View post on imgur.com

朋也

View post on imgur.com

View post on imgur.com

有紀寧

●↑マジで秋生なしか!

●↑他のキャラ数人と同点で3位で有紀寧を選んだのはあまり注目されてないから。

●↑事実、有紀寧は絶対に過小評価されてる。


●ジョジョより:
1. 吉良吉影
2. ジョセフ・ジョースター
3. 東方仗助

●↑俺と全く同じ!

●↑いい趣味してるぜ同胞!


●ハイキュー!!より:
影山飛雄
月島蛍
及川徹

●↑俺のハイキュー!!トップ3は 旭 – ツッキー – 影山

●↑旭をトップで見るのは珍しいね、もっと愛されるべき!
もちろん2位3位も最高だよ。


●お気に入りアニメ 氷菓
1. 千反田
2. 折木
3. 里志
みんなびっくり仰天なキャラで死ぬほど好きだ。
ちなみに摩耶花は入り切らなかった…

●↑摩耶花が入ってないなんて
まあ少なくとも里志がいるか…(個人的には1位摩耶花、2位里志、3位折木だな)

●↑信じてくれ、摩耶花を入れれなかったのはかなり痛かった。でも折木と千反田は好きすぎて外せないし里志の成長は目を見張るものだったからな。摩耶花もそうなんだけど折木や里志ほど印象的じゃなかった。


●銀魂より:
1. 坂田銀時
2. 土方十四郎
3. 神楽


●特に好きなアニメは銀魂でトップ3は:
坂田銀時
神楽
志村新八

●↑ヅラはいないのか?!

●↑ヅラじゃない、桂だ!


●分かりきったことだけど:
1. バルサ
2.チャグム
3. タンダ
アニメは精霊の守り人。


●物語シリーズ。
戦場ヶ原ひたぎ
忍野扇
阿良々木暦
惜しくも佳作になったのは貝木、羽川と神原。
羽川が傷物語と再視聴で浮上してきた今俺ランキングトップ10の内5人は物語キャラ。


●物語シリーズより:
1. 戦場ヶ原ひたぎ
2. 忍野忍
3. 阿良々木暦


●物語シリーズ。
1. 戦場ヶ原
2. 阿良々木
3. 忍
物語キャラの好みが1番王道かもしれない。


●STEINS;GATE:
岡部倫太郎
牧瀬紅莉栖
橋田ダル


●シモン、ニア、キタン(天元突破グレンラガン)


●グレンラガン
1. シモン
2. カミナ
3. ニア


●1: 穴掘りシモン
2: グレートカミナ
3: ニア・テッペリン/ヨーコ・リットナー/アンチスパイラル

●↑同じだありがと


●お気に入りアニメは新世紀エヴァンゲリオン。
1. 碇シンジ
2. 惣流・アスカ・ラングレー
3. 葛城ミサト


●まどか☆マギカ、お気に入りキャラクターは…
1. マミ
2. さやか
3. まどか


●エウレカセブン
エウレカ
エウレカ
エウレカ
だけどもし3人別々のキャラじゃないといけないなら
1-エウレカ
2-ホランド
3-タルホ


●攻殻機動隊 S.A.C.より
トグサ
バトー
少佐
トグサが好きなのはシリーズの中で1番マインドセットや世界観に共感できて、9課で短気なバトーのツッコミ役をしてるから。

https://www.reddit.com/5kxqhpより翻訳

コメント

コメントを書き込む
※露骨な誹謗中傷となる表現は避けてください。

(反映までタイムラグがあります)

サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ