海外の反応「好きなアニメのダンスは?」

●(スレ主)
俺は恋愛サーキュレーションがなんか好き、それとこの君の名はのオリジナルサウンドトラックの動画。
みんなはどう?

Platinum Disco [Nisemonogatari]

●偽物語の白金ディスコ

●↑正解出た。

●月火が踊る白金ディスコ
阿良々木バージョン

●ハルヒよりハレ晴レユカイ

●つい最近境界の彼方を観終わったからアイドル回のダンスで。

●↑このダンス貼られるたびに観るけど全然飽きない。
京アニ、本格アイドルシリーズどこー?

●↑いつの日かアイドルアニメをお恵みくださるさ、いつの日か。

●↑そいつで荒稼ぎできるだろうな。

●↑ぶっちゃけ京アニは何作ってもガッポリだろ。


●誰かDimension WのOP覚えてる人いる?

●↑アニメさえよければな…
OP、EDと狙いは凄くよかったのに。

●↑聞いたことなかったけどそのOPは熱いな。

●絵麻のエンゼル体操がなきゃ。

●↑10時間バージョンなんていらないんだからな

●アンコー・ウォー(ガールズ&パンツァー)

●↑ガールズ&パンツァー観たことないけど、マジで神がかってるってことはわかった。

●↑アニメは確実に間違いだったね。

●Smoky Thrill
プラスその他ほぼ全てのアイドルマスターのやつ。
(実はこのダンス完コピできるよ はは)


●子供向けシリーズのプリキュアは何年もエンディングにダンスを採用してる。
個人的なお気に入り
スプラッシュスターED2 最初のダンスですごく人気が出たから5と5GoGoで再使用されたんだよ。
フレッシュプリキュアED1
ハートキャッチプリキュアED1
スイートプリキュアED2
スマイルプリキュアED1
ハピネスチャージED2
Go!プリンセスプリキュア 特に見た目が綺麗。
魔法使いプリキュアED1

●すでに有名所は上がってるから、お気に入りの1つのらきすたOPで。
アイドル物から持ってくるのはズルいけどまあ誰も気にしないよね

もいっこ追加で: Wonderful Rush

●もちろん血界戦線EDのすべて。キャッチーな曲で仕上げてるしね。

●(ジョジョpart5ネタバレ)これがいつかアニメ化された時

●おそらくハナヤマタの1番いい所は踊りだったよな。

●これがファントム・ワールドで一番よかった所だよ。。

●↑熊枕 久瑠美は今まで観たアニメの中で1番愛しい生き物。

●お前らが観たいやつ知ってるぜベイビー。
スペースダンディのAll is Allはよくできた仕事だった。

●↑オゥ わかってるじゃんベイビー。

●キルミーベイベーED

https://www.reddit.com/5l0wxrより翻訳

コメント

コメントを書き込む
※露骨な誹謗中傷となる表現は避けてください。

(反映までタイムラグがあります)

サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ