海外の反応「いいキャラだけど、死んだらハッピーなアニメのキャラクターは?」

 


いいキャラだけど、死んだらハッピーなアニメのキャラクターが話題になっていたので紹介します。

●(スレ主)
やっほー、皆の死んでも別に動揺しない邪悪じゃない/いいアニメのキャラクターが誰か知りたいな(^_^)


●とある魔術の禁書目録シリーズのインデックス。
与えられた力以上の貢献をシリーズにしていない、無機物と大差ない。
(死ねば)シリースがもっと改善されるだろうね。

●↑そして口汚いクソチビ。

●↑加虐的なツンデレやヤンデレのどこがいいんだって言う人は、なぜその1000倍酷いインデックスが大丈夫なのか…

●↑現時点で鎌池がインデックスを置いているのは最終局面で魔神にするためだと確信してるよ。
それが唯一理にかなった解釈。


●ルルーシュ

●↑えーと、ほぼほぼ・・・


●SAOのキリト

●↑んーにゃ、SAO Abridged(要約パロディ)のキリトっぽくすればだいぶ良くなる。
もしくはもうちょっと口達者で謙遜にすればいい。

●↑全体的に本編よりもSAO Abridgedのほうが面白かったよ。
そっちだけ観てればよかったな。

●↑SAO Abridgedはよくやった。
実際キリトを人間らしくしたよ。
いい脚本の鍵はキャラクターにある程度、行動や性格の内省をさせることだっていうのがよく分かる。


●アイドルマスターの響がどうしても好きになれない。

●↑なんでさ?

●↑冷酷だよ。
響の動物たちはどうなっちゃうの?
そんな冷血漢になった自分なんて想像すらできない。


●たった1つのリアルな答えはスバルだよ。
好きか嫌いかはともかく結局スバルが役に立てることって死ぬことくらいだしね。

●↑何度も『いいから死んでくれ、バカ野郎』と思い死んでないことにがっかりした。


●銀時(銀魂) 見たくてしかたがない。

●↑でも俺は…
なんでだよ…?

●↑銀時は最後の方で死にそうなキャラクターだし俺は酷い人間だからね。

●↑そうなる気がするしそういうのに弱いけど、納得のいく最期にするためにはその前に起こらないといけない事が色々があるな。


●うーむベルセルクのガッツ???
つまり、ガッツが死んで生き残ったグリフィスが支配したらすごいどんでん返しになると思うんだ。

●↑んーそうか?
今までガッツが通ってきた道を全部見てたのに、最後に破滅とか視聴者的にくたばれコノヤローだろ。

https://www.reddit.com/5l5dsrより翻訳

 

3 Responses to “海外の反応「いいキャラだけど、死んだらハッピーなアニメのキャラクターは?」”

  1. 名無しさん より:

    なるほど Re:ゼロのスバルに関してはたしかにそうだな

  2. 名無しさん より:

    弱虫ペダルのキモキモ言ってる奴とか?

  3. 名無しさん より:

    放課後のプレアデスのスバルはなぁ・・・

コメントを残す

サブコンテンツ