海外の反応「1日で観たアニメの最高話数は?」


●(スレ主)
今36話目なんだけど…これが終わったら寝るよ。
休憩とかは入れたけど座りっぱなしで観た中ではこれが一番長いな。
みんなの1日の最高視聴話数はどれくらい?
それか映画イッキ見だったら何時間?


●犬夜叉で70話くらい(24時間は行ってたはず)

●↑それ25時間じゃん(゚Д゚)マジで朝から晩まで?

●↑OP,ED飛ばしたら23時間20分だよ・・・

●↑それでもどうかしてるだろ。
と言いつつハリポタ20時間くらいで一気見した。


●クソッ、おまえらガチだな。
俺なんてせいぜい11~13話だよ。

●↑30分アニメだけなら最高15話。
2分アニメのぷちますは1日で138話見れるだろうけどね。


●わからん、テニプリ全話を一週間以内で観た(+OVA数話)から1日に30話かな

●40話かそこら。

●ホーリーシット、俺の最高が15話な一方で1日40話観てる人がいるのか。


●HxH、フェアリーテール、OPで40~50話。

●↑レールガン、中二病、ブラック・ロック・シューターを1日で。


●みんな数えてるの?

●1日でか?
ダンガンロンパシリーズ全部。

●観てるものによるけど普段は1日に5~10話(その時期のアニメ+昔のを再視聴)
好きなものがあれば見終わるまで一週間ずっと家に引きこもる。
ワンピーズ 400話を一か月
幽遊白書 112話を一週間
銀魂 200話を一か月

●コープスパーティーをゆっくりプレイで1週間。
Pandora Heartsをできるだけ急いで読んで1週間。
どのくらいだと思う?
好きなキャラ2人が両方のゲームで死んで涙で濡れてる。
コードギアス1期、翌日に2期。
まだ泣いてる

●1日で60話観たよ・・・
てーきゅうの。(2時間くらいしか掛からなかった)

●1番多かったのはチーズスイートホームの104話だな。
1番長かった時間はこれとは別の時に6時間。
この記録の更新はなさそうだけど、面白そうな1分アニメをいくつか見つけたからするかもね。

●コードギアスで37話。
中毒性ヤッベェ。

●1日に37話、デスノートだよ(・ωー)

●サイコパス1期で18話くらいだったと思うよ。

https://myanimelist.net/forum/?topicid=1457077より翻訳

コメント

コメントを書き込む
※露骨な誹謗中傷となる表現は避けてください。

(反映までタイムラグがあります)

サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ