海外の反応「一番いい京アニ娘は誰?」

一番いい京アニ娘が話題になっていたので紹介します。

●(スレ主)
俺は千斗(甘ブリ)か千反田(氷菓)
久美子を上に挙げないのは辛かったけどこのシーズンがどんな終わりを迎えるのか待つよ。

●これについては沢山の審議が俺の中で行われたけど・・・久美子

●↑久美子は俺の心の師


●長門有希

●↑こいつは分かってる。

View post on imgur.com

●俺の3×3京アニ娘 久美子は曖昧なポジションにいたけど今期にこの地位を固めた。

●↑いい趣味してる。それから、俺がFreeを楽しく見れたのは主に江のおかげだからこのスレの江への愛が足りなくて辛い。


●オール ハイル ハルヒ & ハーウェイ

●↑キャラクターとしてはハルヒのほうが面白いけどお前と違って俺は女の趣味がいいからな。

●↑スクルドのよさを理解できないやつがよく言う。


●長門、あすか、それか伊原。
でもほぼ長門。

●↑けど眼鏡ありか眼鏡なしかが難題だ。

●↑魔法使いに決まってんだろ。


●澪、千反田、さわちゃん先生の順。

●↑>千反田!
気に入らんな
しかし何故・・・

●↑バス奏者は可愛いからだ。


●西宮硝子

●あずにゃん

View post on imgur.com

●律

●↑律は生きがい

●まやか!
不機嫌な可愛い女の子にめっぽう弱い。

●美月かまやかのどっちか。
僅差でまやかかな。
それからほんとに西宮が好き、まだ映画観てないけど。

●千斗とハルヒ
あー、あとこの子

●俺のベスト京アニ娘はいつまでもずっとうぐぅお嬢さん、月宮あゆだよ。

●境界の彼方の名瀬美月と甘城ブリリアントパークのミュースの引き分け。


●今だに智代回が全てのクラナドシリーズよりもいいと信じている。

●↑智代は結構いいけど誰も杏には敵わない。
ところで渚はクラナドでは下から2番目、風子が最後なのは小さすぎるから。

●↑渚はすごく素敵と言ったら素敵だよ・・・
もうちょっとちゃんとしてれば。クラナドでは杏が1番だけどな。

●↑駄目なキャラクターってわけではないけど、個人的な好みや魅力が他のキャラに比べてかなり低いだけ。


●このスレの全ての長門推しに愛を。

●唯がまったく足りない

●古川渚と千鳥かなめのどちらか難しいが僅差で渚。

●クソッ今まで見た5作から1人ずつすら選べないとは。京アニは完璧すぎるんだ。

●もちろん長門有希だよ。

●なんでハルヒじゃないんだ。

https://www.reddit.com/5igh74より翻訳

コメント

コメントを書き込む
※露骨な誹謗中傷となる表現は避けてください。

(反映までタイムラグがあります)

サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ