海外の反応「最悪のガンダムシリーズはどの作品?」

anime070

「最悪のガンダムシリーズはどの作品?」という話題があったので紹介します。

●(スレ主)
私は0080 ポケットの中の戦争、次にSEED DESTINY、それから機動戦士ガンダム00

機動戦士ガンダム 0080:キャラクターがNARUTOよりイライラした。
SEED DESTINY:見てないけど、たくさんの人がSEEDのリメイクのリメイクって言ってるの聞いたよ。
ガンダム00:政治環境がばかげている。キャラクターが貧相。

機動戦士ガンダム0083 STARDUST MEMORYは一番いいガンダムシリーズだ。


●ガンダムSEED
私の意見だけど、ひどくて見ることができなかった。
70年代のオリジナルのガンダムのコピーだよ。
100倍悪かった。
0080がちょっと退屈なのは同意だよ。
一番いいガンダムだけど、MS08小隊だよ。
あと新機動戦記ガンダムW

●↑ガンダムSEED DESTINYは、機動戦士ガンダムのコピーのリメイクだから最悪なんだよ。
MS08小隊はとても楽しかったよ。


●これが嫌いだ。
これが好きだ。
私には決められないな。
唯一いいのは、アニメーションとオープニングの曲だよ。

●↑私も同じ考えだよ。
ガトーが出るシーンはかなりよかったよ。
私の好きなジオンのパイロットだよ。


●0083はガンダムシリーズの中ではいい作品だよ。
完璧じゃないけどよく出来てるし、ビジュアルはかっこよかった。
最悪の宇宙世紀ガンダムは、絶対にガンダムZZだよ。

●↑私もガンダムZZが最悪だと思う。


●シリーズと考えられてる物
ターンA=ゼータガンダム=ガンダム・ジ・オリジン
>>ガンダムUC>0080>>Vガンダム>機動戦士ガンダム
>ガンダムX>ガンダムW>Gガンダム>0083>ビルドファイターズ
>ガンダム00>ガンダムAGE>>ガンダムSEED
>>>>>>>>>>>>>>>>ガンダムSEED DESTINY

単独の作品/映画
F91=逆襲のシャア>新機動戦記ガンダムW Endless Waltz
>>>>>>>>劇場版 機動戦士ガンダム00 -A wakening of the Trailblazer
>>>>>>>>Gセイバー


●最悪なのはMS08小隊と0083だな。
MS08小隊
ロマンスが強制されている。
キャラクターが好きじゃない。
ストーリーが平凡

0083:上と同様。


●私の最悪のガンダムはたぶんSEED DESTINYだよ。
あの作品ほど私を怒らせたアニメはないよ。
ガンダムZZの最初の30%から40%もゴミだった。
機動武闘伝Gガンダムは面白かったよ。


●なんでMS08小隊がリアルって言う人がいるんだ?
最初の話でボールに乗ったシローがマシンガンの弾幕の中で生き残ってたよ。
0083はメカポルノだ。
あの作品はがっかりしなかったよ。


●0083は私の好きなアニメの一つだよ。
かっこいいからね。
でも最悪って言うなら、宇宙世紀ガンダムじゃなくて、SEED、SEED DESTINY、ガンダムX、ガンダムW、Gガンダム、全てゴミだ。
唯一の例外はガンダム00だね。


●F91はちょっと残念だったな。
でも制作に問題があったから理解できるよ。
F91はすごいよ。


●私にとって0080がベストの宇宙世紀ガンダムだよ。
最悪なのはVガンダムだよ。
キャラクターは不安定だし、話はつまらない。
少なくともガンダムZZはコメディが多かったし、途中からよくなったよ。


●0083は、いいガンダムシリーズの一つだよ。
すごいパイロット、新しい感じの主人公、アニメーションと戦闘シーンはすごかった。
ガンダム00の映画以外は、悪いガンダムを見たことないよ。
0083はガンダムXとΖガンダムの次に好きだよ。


●ガンダム00は、政治環境の設定が難しいから失敗だよ。
あと話とキャラクターも面白くない。
SEEDは退屈だった。


●私にとって一番悪いのは、ガンダムSEED DESTINYだよ。
好きなのはMS08小隊だよ。

●SEEDかSEED DESTINYのどちらかは、宇宙世紀ガンダムのリメイクだよ。
ガンダム00はリアリズムの点では、MS08小隊に近い。

●0083は絶対にいいよ。
シーンの遷移と、キャラクター同士のやりとりがちょっとぎこちなかったけどね。

●最悪のガンダムなんてないよ。

●ガンダムAGEが最悪だって分かってるだろ!

●たぶんガンダムZZとガンダムSEED DESTINYだよ。
ガンダムUCはかなりがっかりしたけど。

●最悪のガンダムは、たぶん逆襲のシャアだよ。
アムロとシャアの最後の話なのにがっかりしたよ。

●最悪のガンダムは、絶対にガンダムZZ だよ。
続いて、ガンダムAGE>ガンダムSEED DESTINY>ガンダム002期>0083


https://myanimelist.net/から翻訳

コメント

コメントを書き込む
※露骨な誹謗中傷となる表現は避けてください。

(反映までタイムラグがあります)

サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ