海外の反応「アニメで一番残酷に死ぬシーンは?」

anime051

「アニメで一番残酷に死ぬシーン」について話題になっていたので紹介します。

●(スレ主)
私はPSYCHO-PASSで朱の前で槙島がゆきを殺すシーンか、アカメが斬るのチェルシーが死ぬシーンだよ。


●Another 傘で死ぬやつ  

●↑それだ!

●↑あれで傘を進んで使わなくなったよ。


●これがどれだけの子供たちをトラウマにしたことか。
これをポケモンで放送してよかったと思う?

●↑かっこいいね。

●↑最近のかっこいいピカチュウより、90年代の太ったピカチュウのほうがいいよ。

●↑今泣いてるよ。

●↑ナァァァァァ


●屍鬼の恵が頭をトラクターでつぶされたシーン

●↑彼女のこと応援してたんだけど、ああなってしまってかなりショックだった。

●↑あのアニメは最初から最後までよかったよ。


●THE END OF EVANGELION
アスカのエヴァの残骸が量産機に引き裂かれるのを見て、シンジが叫ぶシーン

●↑あのシーンは最高だった。
叫び声が音楽みたいだった。

●↑音楽じゃないでしょ。
あのシーンの後に、映像を止めて数分間黙っちゃったよ。


●Fate/Zeroでランサーとマスターが死んだシーンは、心が締め付けられたよ。

●↑ケイネスがランサーに死ぬように強制したから、残酷だとは思わないよ。


●School daysの最後は忘れられないトラウマだよ。

●↑あのエンディングでアニメみたいなものを好きになったよ。

●↑昨日見終えたばかりなんだけど、あんな終わり方になるなんて想像してなかったよ。


●これ

●↑タイトルにバック転て書いてあるから、これだと思った。
でも君のやつの方がいいね。

●↑エクセルサーガは凄かったけど、見るのが疲れるアニメだったね。


●鋼の錬金術師のラストが死ぬところがかなり残酷だった。
再生するたびに焼かれてたからね。

●↑エンヴィーも同じ感じだったね。

●↑鋼の錬金術師
Hunter x Hunterのあのシーンに比べたらもう慣れたよ。


●Fate/Zeroの第2話の死ぬシーンは聞いただけでも残酷だったよ。

●↑Ufotableは本当に残酷な死が大好きだね。

●↑虚淵弦は本当に残酷な死が大好きだね。
彼がFate/Zeroを書いたからね。
だからFate/stay nightより残酷なんだよ。

●↑Fate/Zeroの残酷なやつはFate/stay nightのHFルートから持ってきてるんだよ。
奈須もマジでブッチャーだからね。


●ひぐらしのなく頃に1期の最後の章の沙都子の死ぬシーン

●伝説巨神イデオンは、80年代初頭のだからかなりめちゃくちゃだよ。

●ベルセルク エクリプスで全員死んだシーン


https://www.reddit.com/r/anime/comments/4q7r6g/what_is_the_most_brutal_death_in_anime/から翻訳

コメント

コメントを書き込む
※露骨な誹謗中傷となる表現は避けてください。

(反映までタイムラグがあります)

サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ