海外の反応「好きなアニメのオープニングは?」

anime032

「好きなアニメのオープニング」について話題になっていたので紹介します。

●私はギルティクラウンと無彩限のファントム・ワールドだ。
両方とも興奮したよ。


●私は絶対に山田くんと7人の魔女のOPだよ。

●↑それ見たことない。
もっと教えて。

●↑キスして他の人と体が入れ替わって能力をあげていく不良のアニメだよ。

●↑いい趣味だね。


●あんまりないけど
ピンポン
Fate/Zero2期
バッカーノ!
坂道のアポロン
サイコパス2期
トップをねらえ 2


●けいおん
化物語の全て
東京喰種
ジョジョの奇妙な冒険の最初のOP
ジョジョの奇妙な冒険の2番目のOP
ジョジョの奇妙な冒険の4番目のOP
シュタインズゲートの最初のOP
銀魂の8番目のOP
ノラガミ ARAGOTO
だがしかし
魔法少女まどか☆マギカ
カウボーイビバップ
BLEACHの最初のOP
コードギアスの最初のOP
鋼の錬金術師の最初のOP

●↑東京喰種のOPはものすごかった。


●狼と香辛料
とある科学の超電磁砲

●↑そうだね。
超電磁砲の最初のOPはとても良かった。


●氷菓の最初のOPが大好きだ。
あと鋼の錬金術師の最初のOPも悪くなかった。

●↑氷菓の最初のOPはノスタルジックだよね。


●あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない
けいおん
キズナイーバー
黒子のバスケ
暗殺教室
ノーゲーム・ノーライフ
ソードアート・オンライン
ReLIFE
テイルズ オブ ゼスティリア ザ クロス

●↑SAOのイントロはエフェクトがかかっててものすごいデジタルに聞こえるから、病みつきになるよ。

●↑このリストは私の好みだよ。

●↑ノーゲーム・ノーライフは私の好きなOPの一つだよ。


●東京喰種
ノラガミ ARAGOTO

●↑東京喰種のリゼのOPは良かった。
永遠に頭から離れない。

●↑ノラガミは1期じゃないの?

●↑それも好きだよ。
でも2期のOPが、放映終了してから頭から離れないよ。

●↑いまだに3期待ってるんですけど・・・・

●↑ARAGOTOの狂乱 Hey Kids!!は今着信音にしてるよ。


●日常の最初のOPと次のOP
あと俗・さよなら絶望先生

●↑さよなら絶望先生のOPはかっこいいよね。


●コードギアスの最初のOPとデスパレードは忘れらない。

●↑絶対いいチョイスだよ。


●グレンラガン
ソウルイーターの最初のOP
這いよれ!ニャル子さんW

●↑グレンラガンのOPが始まるといつも鳥肌立つ。


●銀魂の9番目のOP:桃源郷エイリアン

●山田くんと7人の魔女のくちづけDiamond

●Clannad After Story

●東京喰種
僕だけがいない街
コードギアス
ソードアート・オンライン

●デュラララ!!の最初と2番目のOP

●四畳半神話大系はすごかった。

●ヒロイックエイジ
攻殻機動隊SAC
攻殻機動隊SAC 2nd Gig
カウボーイビバップ

●二つしか思い浮かばないけど、アルスラーン戦記の最初のOPと残響のテロルのOP

●キルラキルとAngel Beats!
信じられないOPだった。

●響け!ユーフォニアムのOP

●エヴァンゲリオン
カウボーイビバップ
ロードス島戦記
鋼の錬金術師
エルフェンリート
幽遊白書
ワンパンマン


https://www.reddit.com/r/anime/comments/4sxie6/favorite_anime_openings/から翻訳

コメント

コメントを書き込む
※露骨な誹謗中傷となる表現は避けてください。

(反映までタイムラグがあります)

サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ