海外の反応「アニメで理由はないけどバカげてるシーンは?」

sgx-1-4

 

「君の好きなアニメで理由はないけどバカげてるシーンは?」という議論がありましたので紹介します。

●3人の女の子がスペースシャトルに乘って、山の頂上を叩き落して、拳でスペースシャトルを操縦して、ビルの向こうにスープレックスするやつ。
その間ずっと唄ってた。
戦姫絶唱シンフォギアGXの第1話

●↑バカげてないよ。いつもとんでもないよ。

●↑拳で決めるのはいつでもすごいでしょ。

●↑確かにあのシーンはバカみたいに聞こえた。

●↑シンフォギアはもっと愛が必要。

●↑少なくともあと2期あるからね。

●↑知ってる!すごい興奮してるよ。


●四畳半神話大系で私が裸で走ってるシーンはものすごいバカげてたよ。

●↑君は人類は衰退しましたの私のことを言ってるんだよ思うよ。

View post on imgur.com

●キルラキルはバカげたシーンいっぱいあるよ。

●↑彼のズボンが二つに割れるの今気づいたよ。

●↑ヌーディストビーチの本当のパワーに注目しろ!

●↑フェアに言うと、あのアニメ全部が魅力的でバカげてたよ。


●Angel Beatsのロケットチェアのシーン

●↑あれはバカげてたね。

View post on imgur.com

●絶対にジョジョの奇妙な冒険スターダズトクルセイダーズ2期のこのシーン

●↑スペイン語の字幕はいいですね。

●↑ポルトガル語みたいに見える。
スペイン語じゃないよ。

●↑そうだよ。ポルトガル語だよ。
ポルトガルかブラジルかわからないけど。

●↑ブラジルのポルトガル語だよ。

●↑私はブラジリアンです。
でもポルトガルVerかブラジルVerか分からないよ。

View post on imgur.com

●明らかに「人は殺されれば死ぬ」でしょ。
この士郎の顔見るといつも大笑いするんだけど。

anime027-2

●↑「お前の正しさは、ただ正しいだけのものだ」

●↑これは悪くないよ。
”right”って言葉はたぶん道徳的な意味で使われてる。

●↑これに意味があるってことを言いたいのか?


●文字通り日常でしょ。

●↑実際意味あるんだけど、全てがバカげてるよね。

●↑あのアニメ愛してるよ。

●↑見終える必要あるね。

View post on imgur.com

●銀河英雄伝説4期のこのシーンが好きだ。
でも少女物の日常系アニメみたいに見える。

●↑恥ずかしがって、おろおろするラインハルトはとても偉大だよ。
彼の残りの人生は、自制してたし偉大だったよ。
銀河英雄伝説は面白いシーンたくさんあるよ。


https://www.reddit.com/r/anime/comments/4t1ojx/whats_your_favorite_anime_moment_that_looks_dumb/から翻訳

 

11 Responses to “海外の反応「アニメで理由はないけどバカげてるシーンは?」”

  1. マジひくななしさん より:

    あのプロポーズで笑わなかった
    マリーンドルフ伯とキスリングの忍耐力は異常

  2. マジひくななしさん より:

    いまだに「人は殺されれば死ぬ」の真意向こうで伝わってねえんだな
    たまにちゃんと説明してる外国人も見るけど
    ミームとしてその台詞の画像だけ先行しちゃったんだろうな

  3. マジひくななしさん より:

    すごいな、銀英伝w
    あんまり見たことないけど、パッと目に入った瞬間銀英伝だなとは思った。が、誰か別のキャラかと思ったわ。まさかの金髪のコゾウその人かいな。

  4. マジひくななしさん より:

    >「お前の正しさは、ただ正しいだけのものだ」
    これもう一言欲しかった。(俺は正義の味方になる)

    そうすれば、論理的な『正しさ』になって、士郎は道徳的な正しさ(正義の味方)になるのに。
    日本語って難解!

  5. マジひくななしさん より:

    「人は殺されれば死ぬ。それが当たり前の事なんだ」って言ってるんだけどな
    文章切り取って馬鹿にする外人は悪意あるわ

  6. マジひくななしさん より:

    90年代のアニメやゲームにありがちな無暗やたらなパンチラシーンは正直言ってイラッとしてた
    その角度でパンチラになるわけないだろ!とか、スカートはそんな風にまくれ上がらないだろ!とか、無意味なパンチラが出てくるだけで気持ちが盛り下がっていったものだ

  7. マジひくななしさん より:

    殺されれば死ぬ~は日本ではあまり話題にもなってないところを見ると
    英語で聞くとなんかすごい珍妙な響きになるってことじゃないかな
    よくわからんが

  8. マジひくななしさん より:

    うおっ!まぶし!!

  9. マジひくななしさん より:

    デスガンも受けてたよ
    こっちなら水鉄砲やら空気銃やらいろいろあるけど
    向こうからしたらリアルな銃以外すぐに想像できないのだろう。

  10. マジひくななしさん より:

    >90年代のアニメやゲームにありがちな無暗やたらなパンチラシーン

    今はそもそも履いてないからなぁw

  11. マジひくななしさん より:

    シロウのは哲学的な意味での発言なのに
    単純に「人を殺せば死ぬwww」みたいに解釈されてるのは
    外人が単純に頭が悪いのか翻訳がおかしいのかどっちなんだ??

コメントを残す

■コメントに関するガイドライン

当サイトではコメントは承認制となっております。
書き込んでもすぐには反映されませんのでご注意ください。
マナーを守ってご利用ください。


サブコンテンツ

Sponsored Link


Parse error: syntax error, unexpected 'else' (T_ELSE) in /home/ailexwp1/kaigai-otaku.jp/public_html/wp-content/themes/keni62_wp_cool_1512311247/footer.php on line 38