海外の反応「ガヴリールドロップアウトのベストガールは?」

「ガヴリールドロップアウトのベストガールは?」というアンケートがあったので紹介します。
アンケートの結果はこちら見れます。

●(スレ主)
天使ガヴリール
オタクガヴリール
ヴィーネ
ラフィエル
サターニャ
タプリス

ヴィーネは天使をお守りする悪魔、ラフィーはいい煽り、天使サイドを持ち合わせるガブ、サターニャは普通。
さあ大暴れを始めようか。


●正直このアニメは他の萌えコメディとは違って、はっきりとしたベストガールはいないと思う。
代わりに女の子がみんな、それぞれのギャグで上手く張り合ってる。
どちらかと言えば、バランスのとれた集合体だね。

●↑確実に、キャラクター同士が上手い具合に補い合ってる。ハッキリとしたベストガールがいないほどにね。
例えばガヴリールにつっこまないヴィーネは面白くないし、逆もまた然り。
そしてサターニャも、ガブとラフィーにイジられなければつまらない。

●↑うむむ…
そうだね、ほんとのところ賛成だよ。
それでもこのアニメの個人的なお気に入りは、断然サターニャだ。
おかしなことに、他のキャラにいじめられることで、可愛さがアップするサターニャが好きなんだ。


●確実にサターニャ。
サターニャ>ラフィエル>ヴィーネ>ガブ
サターニャは面白いし、自分はそこまでオタクガブのファンじゃないからね。

●↑自分のランキングもこれだ。
疑問の余地なくサターニャ。
質問以前の問題だね。


●俺はラフィエル。
腹の内で何か変なヤバイことを計画してそうで、そういうところが大好きだから。

●さあな、正直分からん。
ヴィーネかラフィエルのどちらかだな…決めらんないよ…
分かりづらすぎ!!

●ヴィーネは多分悪魔だけど、サターニャみたいにただの煽りじゃなくいい悪魔だよね。

●ヴィーネは確実に俺のメインガール。
ヴィーネ>サターニャ>ラフィエル>ガブ

●ラフィエル-リアル悪魔。
ラフィエルは酷いね、で何が何だか分かってないサターニャの操り方がいつも笑える。

●ヴィーネがベストガール、サターニャがとても可愛いことは認める。

●ヴィーン>=ラフィー>ガヴリール=サターニャ
ヴィーネの優しさと思いやりのある性格が好きだ、ラフィーはいい煽りだし。
ガヴリールとサターニャは面白いけど、ちょっと単調すぎるんだよね。

●サターニャの純粋さを愛してる、愛くるしい。

●サターニャ=ヴィーネ>>>ラフィー>>>>>ガヴリール

●煽られて尻に火がつくバカよりいい光景なんてこの世にない。
ぶっちぎりでサターニャ。
サターニャ>ラフィー>ガブ>ヴィーネ

●ヴィーン>サターニャ>ガブ>ラフィエル
ヴィーンに一生を。今シーズン最も尊いキャラクターだよ。

●ヴィーネだね。
サターニャも好きだけど、その傲慢さは下げる必要がある。
後で自分自身に恥をかかすだけなんだから。

●サターニャ…でももう少しでヴィーネに入れるところだった。

●犬 ベスト嫁2017

●一番可愛いのはガヴリールだけど、ヴィーネかサターニャの間に落ち着くな。
どちらか選ぶとすれば、サターニャで。

●みんな>ガブ
ガブはエピソードごとに嫌い度が増してく。

●サターニャ>ヴィーネ>タプリス>カフェのマスター>グラサン先生>料理部女子ズ(学級委員長含む)>>>>>>>>>ラフィエル>ガヴリール>クソ犬

https://myanimelist.net/forum/?topicid=1594355より翻訳

コメント

コメントを書き込む
※露骨な誹謗中傷となる表現は避けてください。

(反映までタイムラグがあります)

サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ